占いツク

最近、占いツク( 占いツクール )にめっちゃハマってるんです。

 

 

 

でも、吉野伊織くんの内容で書いてる人が少なくて、結局大晴くんとか晴太郎くんとか、いおとわせい福福大吉のメンバーの誰かの占ツクを探してしまうんです。

 

 

関西のJrの内容で書いてる人が少くて、funky8とかはまーまー見かけるのに、いおとわせい福福大吉の占いツクはぜんぜん見掛けなくて、誰か描いてくれませんかヽ(;▽;)ノ

 

 

占いツクの中で今1番好きなのは

 

 

 

『僕らはみんな強がりだった』

 

 

 

です!

 

 

 

登場人物は

  • 毛利柊和
  • 石澤晴太郎
  • 福本大晴
  • 福井宏志朗
  • 赤名竜乃介
  • 島健

と、自分というメンバーです

 

 

 

Twitterで見つけたのですが、とても独特な感じの雰囲気を醸し出しててなんか惹き込まれる話なんです。

 

 

 

みなさんぜひぜひ読んでください!

きっとみなさんも惹き込まれると思いますよ…