Kis-My-Ft2 I SCREAM LIVE DVD ~大阪編~

私の親がKis-My-Ft2のファンで、I SCREAM LIVE DVDを購入してメイキングの大阪編を見ました!

 

Kis-My-Ft2 I SCREAM LIVE DVD ~大阪編~
WANTED(映り込み)
藤ヶ谷バック(大橋と誰か)
千賀バック(リチャと林)
横尾バック(吉岡と小島)
宮田バック(古謝or赤名?と誰か)
二階堂バック(藤原と誰か)
北山バック(朝田と末澤?)

?は誰かちゃんと分かってない人たちです

 

しか分からないのです( -- ; )

5回ほどしか見てないのですがわからなくて…

 

伊織くん映ってないかと思って探してたんですけど全く映っていませんでした…

 

バックで映ってた人しか、関ジュは映ってなかったですね。

 

関東はSnow Man 増田良くんなどなどいろいろ映ってました!

Snow Manはめっちゃ映ってました!

カッコよかったです!

 

ジャニーズWESTのLIVE DVDはやく買わないと…