ジャニーズを好きになったきっかけと吉野伊織という人物を知ったきっかけ。

誤字脱字、矛盾していたり、よく分からない文もあると思いますが良ければ読んで頂けると嬉しいです!

 

 

 

 

 

これは私が4年生の時、1番初めに好きになったジャニーズは、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔くんでした。

 

 

理由は「 美男ですね 」がドラマで放送されていた時、「 かっこいい 」と思い、いわゆる「 顔ファン 」という名から藤ヶ谷太輔くんを好きになりました。

 

 

そして、Kis-My-Ft2のLIVEにも何度か行き、藤ヶ谷くんに夢中になっていました。

 

 

去年、玉森裕太くんが「 青春探偵ハルヤ 」と言うドラマにでることになり、私は4話まで普通に玉森くん「 かっこいいな〜 」って思いながら見ていました。

 

 

しかし、5話にジャニーズJrの神宮寺勇太くんが出演して、なぜか神宮寺勇太くんに惹かれ、神宮寺勇太くんについて調べたりしました。

 

 

神宮寺勇太くんに興味を持ってからは、藤ヶ谷太輔くんに興味が沸かなくなり、藤ヶ谷太輔くんのファンを辞めました。

 

 

そして、神宮寺勇太くんを調べて行くうちに「 Mr.King vs Mr.Prince 」というジャニーズJrのグループに出会い、その中でも「 永瀬廉 くん」を応援しよう!と思い「 永瀬廉くん 」について調べました。

 

 

永瀬廉くん、平野紫耀くんの2人について調べていたら「関西ジャニーズJr 」「 なにきん 」「 Kin Kan 」「 なにわ皇子 」私には全く分からない言葉だらけでした。

 

 

関西ジャニーズJr?なにきん?Kin Kan?なにわ皇子?本当に関東のジャニーズJrにしか興味がなかったのに、それについて知りたくなり、友達に聞くことにしました。

 

 

友達は関西ジャニーズJrの石澤晴太郎くんのファンで、なにきんってなに?Kin Kanってなに?なにわ皇子ってなに?と聞くと全て教えてくれました。

 

 

私が永瀬廉くんに興味を持ったのは関東に出てきてから興味を持ち出したので、永瀬廉くんが関西で活躍してたなんて全く知りませんでした。

 

 

金内柊真くんも全く知りませんでした。

Kin Kanやなにわ皇子についても全く知りませんでした。

 

 

関西で活躍してた、なんて言われても全く分からず、このまま理解できずファンになるのは良くないと思い、永瀬廉くんには興味を持っただけでファンにもならず、終わりました。

 

 

その後も色々と石澤晴太郎くんのファンの友達に話を聞いていたら、「 クリパ見に行かん? 」と、言われ、私の頭の中は「 ?? 」だらけでした。

 

 

 

それについても色々話をしてもらい、石澤晴太郎くんと仲の良い、「 吉野伊織 」「 毛利柊和 」についても色々教えてくれました。

 

 

クリパに初めて入った時私は思いました。

 

 

「みんな楽しそう。 」

 

 

別に、Kis-My-Ft2のLIVEに入った時だってみんな楽しそうって思っていない訳じゃないですが、ほかの人たちのLIVEとは違う感じの楽しさがありました。

 

 

友達が当てた席は運良く、花道の横で私は、その時は全く興味のなかった「 吉野伊織 」と書かれたキンブレを持たされ、なんとなーく楽しんでいました。

 

 

花道の横だったので、吉野伊織くんは私が持っていたキンブレに気づき、手を降ってくれました(  私じゃないかもしれないけど... )

 

 

その時、「 笑顔が素敵。」

 

 

と、言う印象を持ちました。

 

 

クリパが終わった後、石澤晴太郎くんのファンの友達に「 伊織くんかっこいいやろ! ダンスも上手いし! 」と言われ、「 うん!めっちゃダンス上手かったし笑顔が素敵やった!」

と言うと、その子は

 

 

「 吉野伊織くんのファンになれば? 」

 

 

と、言われて、「 詳しくしらんまま、ファンにはなれない。」と、言いましたが友達は「 そんなん大丈夫! 私が教えてあげるから!」

と言われ、「 そう? 」乗る気じゃなかったのに、興味本意で吉野伊織くんのファンになることになったのです。

 

 

本当に最初はあまり興味がなかったのに、春松竹が近くなり、自分も応募したい!!という気持ちになりメール会員になって、応募したら、見事に当たり、自分の当てた名義で吉野伊織くんに会えると思ったらとてもわくわくしました。

 

 

今年の春松竹の日、石澤晴太郎くんのファンの友達と一緒に入り、楽しい時間を過ごし、また友達に「 吉野伊織くん どう?」と言われ、私は「 いつの間にか惹かれてた、笑顔がやっぱりいい。」と、褒めていて友達が「 もう、立派な吉野担になれるな〜」と言われ

 

 

初めて顔ファンじゃなくファンになれたと思いました。

 

 

それから、今年のANOTHER にも行き、あんな事が起こるなんてしらず毎日吉野伊織くんかっこいい!なんていいながら過ごしていました。

 

 

ある日、Twitterを見ると「 吉野伊織くんが辞めた 」「 えびのバックにおらんかった 」「 雑誌に載っていない 」というツイートを見て、最初は嘘だと思っていました。

 

 

ジャニーズフューチャーワールドが始まる時期になり、「 関西ジャニーズJr総出演 」と、書いていたのでこれは応募しないと!と思い応募し、見事にあたり、また、キラキラ輝く伊織くんが見れる!と思い楽しみにしていました。

 

 

誰が出ていたのかレポを見ると、「 吉野伊織不在 」「 伊織くんおらんかった〜 」などのレポがあり、え?と思いました。ただみんなが見逃してるだけやろと思い自分の目で確かめよう!と思い、公演に入りました。

 

 

公演が始まって、伊織くんを探してもぜんぜん見つからず頭の中は「 ほんまに辞めた?いやいや、そんなはずないよな 」とばかり考えていて公演をあまり見れないまま終わりました。

 

 

 

まさか、そんなはずはないな、と思い、石澤晴太郎くんのファンの友達に「 伊織くん辞めたん? 」と聞いてみると「 契約期間の申し込み?みたいなのしてなかったら辞めてる 」と言われ、でもまさか伊織くんが辞めるはずはない。と思い、過ごしていました。

 

 

普通に雑誌にも載っているし、これは嘘だと思っていましたが、Twitterを見ると「 辞めた 」など言っている人がいて、不安になり、私は 「 今年のクリパのポスターに載っていなかったら辞めたと思おう。」と思っていました。

 

 

クリパの季節になり、そろそろメールが来る頃だな!と思いわくわくしていました。

 

 

メールが来た時、やった!クリパある!!と、思い、ポスターを調べると、吉野伊織くんの写真がなく、「 本当に辞めたの? 」と思いました、辞めたなんて考えたくもなかったけど、石澤晴太郎くんのファンの友達に聞くと、本人が辞めたと言っていると言われ、どこの情報??と疑問に思いましたが、自分でも「 クリパのポスターに載っていなかったら辞めたと思おう」と思っていたのでとても、悲しい気持ちになりました。

 

 

本当に信じたくなかったです。本気で応援しよう。と思っていた人が急に居なくなるなんて、でも、辞めてしまっても応援はできると思い今も応援しています。本当に辛いです。

関西ジャニーズJrのみんなも辛いと思います。

 

 

他の吉野担の子は他の人に担降りしたり、私のように今を頑張る伊織くんを応援している人もいるし、人それぞれです。でも、それだけファンが居たのになぜ辞めたのかとても疑問でした、しかし本人の決めた事なのでなにも口出しできません。

 

 

ファンはその人を応援することしか出来ないので、今を頑張る伊織くんを精一杯応募しようと思いました。

 

 

こんな新規のファンが何いってんだと思うかもしれませんが、今、応援している方がいる人はちゃんと応援して上げてください。

 

 

もう少しはやく吉野伊織という人物に出会っていたらよかった。