占いツク

最近、占いツク( 占いツクール )にめっちゃハマってるんです。 でも、吉野伊織くんの内容で書いてる人が少なくて、結局大晴くんとか晴太郎くんとか、いおとわせい福福大吉のメンバーの誰かの占ツクを探してしまうんです。 関西のJrの内容で書いてる人が少く…

TWICE

いつかのクリパのレポに TWICEのTTを踊ってた… TWICEのCHEER UPを踊ってた… と書かれていたので、TWICEについて調べてみました。 調べると か、かわいい。 なんだこの美人の集まりは… 特にこの子 ナヨンちゃん! とっても可愛いんです。というか画像をみれば…

Kis-My-Ft2 I SCREAM LIVE DVD ~大阪編~

私の親がKis-My-Ft2のファンで、I SCREAM LIVE DVDを購入してメイキングの大阪編を見ました! Kis-My-Ft2 I SCREAM LIVE DVD ~大阪編~WANTED(映り込み)藤ヶ谷バック(大橋と誰か)千賀バック(リチャと林)横尾バック(吉岡と小島)宮田バック(古謝or赤名…

ジャニーズを好きになったきっかけと吉野伊織という人物を知ったきっかけ。

誤字脱字、矛盾していたり、よく分からない文もあると思いますが良ければ読んで頂けると嬉しいです! これは私が4年生の時、1番初めに好きになったジャニーズは、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔くんでした。 理由は「 美男ですね 」がドラマで放送されていた時、「 …